#なんかごめんなさい、、
川口とかいう集団行動苦手そうなチー牛以下の言うことなんて真に受けなくていいんだよ…
気にしないほうがいい
大丈夫?
川口とかの言ってること引きずらない方が良いよ
無視
謝らなくていいのに
#こういうのって黒歴史にならないんかな。恥ずかしくないんかな
正直ここまで巻き込むというか何というか
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。