あのさ、自業自得なんだよ。被害者ヅラして恥ずかしくないの?
#なんかみんなに嫌味言われて美桜寂しい😔
あー、どんまい
うん
自分の行動見返したらわかるよ多分((
てかこのタグ呟いてる人めちゃきつく言うじゃん((((((
知名度 出てきた ん じゃん 。 いいこと なんじゃ ない ?? (
「なんか」?考えたらわかるやろwがちで自業自得
反応してもらえたからうれしいんじゃないの?
あのさ、自業自得なんだよ。被害者ヅラして恥ずかしくないの?
#なんかみんなに嫌味言われて美桜寂しい😔
あー、どんまい
うん
自分の行動見返したらわかるよ多分((
てかこのタグ呟いてる人めちゃきつく言うじゃん((((((
知名度 出てきた ん じゃん 。 いいこと なんじゃ ない ?? (
「なんか」?考えたらわかるやろwがちで自業自得
反応してもらえたからうれしいんじゃないの?