6977: メイク @make 2026/06/16 21:13:50通報 非表示

#なんか昔は家族募集とかあったのに今ないな笑
因みに個人的にはネット家族は友達とするおままごとのようなものだと思っているので、とーと内で家族を作るのは全然良いと思っています

これを言うと「おままごととか幼稚園までだろ、馬鹿にしてるだろ」とか言われそうですが、別にそれ自体に直接的な害はないため単なる個性だとしか思えません


#なんか昔は家族募集とかあったのに今ないな笑

うっわなっつくそガキの時にやってました(前垢の最初の方)