本人は勇気出して言っただろうに、じゃあ私も…って真似するのもはやアンチでしょ
赤犬は◯モそうに決まってる
推しと同じ!私!みたいなんが良いんやろうな、、ほんとに困ってる人が本当?って言われちゃいそうで可哀想
大谷を見た野球少年は何をしたがると思う?そう、二刀流やな。
そう言う事や(適当)
それはわかる、本当に性同一性障害の人が可哀想。
前に____病〜みたいな記事話題になってたよな
※別にアンチではありません。
いや、これ性同一性障害の人には大変申し訳ない話になるけど、明らかに性同一性障害に見えない人が性同一性障害って言ったりする人が俺の周りに2人もいて。前、投票トークにもいたんですけど。なんか、それって、もし嘘だったらめっちゃ恥ずかしいとかって思わないのかな?別に嘘やろって言ってはないけど。なんで赤犬ファンの周りって性同一性障害名乗る人多いんやろな。流石に嘘ついてる人もおりそう。