#なんでこれ炎上しないの❔

炎上はしないかもね。

なぜならみんなこのトピの存在をしらなかったから!

 

けど下の人達が言ってる意見も正しくはないね。

なぜならSNSだろうと沢山あろうと誹謗中傷は誹謗中傷だから!

 

とーとでも、日常でも、SNSでも、沢山あっても、誹謗中傷は誹謗中傷だから訴えたいなら訴えよう!

でも君のコメント欄の発言は良くないね。


#なんでこれ炎上しないの❔

誰も同情してないのワロタwww


#なんでこれ炎上しないの❔

お前もすももさん辺りに同じことをやったらわかると思うよ


#なんでこれ炎上しないの❔

煌人はこれ以上に人を傷つけてるのだよ。


#なんでこれ炎上しないの❔

SNSの日常で炎上とかたまったもんじゃない