炎上はしないかもね。
なぜならみんなこのトピの存在をしらなかったから!
けど下の人達が言ってる意見も正しくはないね。
なぜならSNSだろうと沢山あろうと誹謗中傷は誹謗中傷だから!
とーとでも、日常でも、SNSでも、沢山あっても、誹謗中傷は誹謗中傷だから訴えたいなら訴えよう!
でも君のコメント欄の発言は良くないね。
お前もすももさん辺りに同じことをやったらわかると思うよ
SNSの日常で炎上とかたまったもんじゃない
炎上はしないかもね。
なぜならみんなこのトピの存在をしらなかったから!
けど下の人達が言ってる意見も正しくはないね。
なぜならSNSだろうと沢山あろうと誹謗中傷は誹謗中傷だから!
とーとでも、日常でも、SNSでも、沢山あっても、誹謗中傷は誹謗中傷だから訴えたいなら訴えよう!
でも君のコメント欄の発言は良くないね。
お前もすももさん辺りに同じことをやったらわかると思うよ
SNSの日常で炎上とかたまったもんじゃない