#なんでこんなにみんな日本持ち上げるの?
自国
結局好きだから
他国が褒められるようなことをそもそもしていない。
日本が重いからだよ
筋トレ
日本が低いから
プーさんを扱えるから
あはは
愛国心ゆえ
(物理)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。