#なんでさっきから女子ばっかり浮上してんだよ!っざけんな!
↓それ
理不尽
ウェイ~?
どうしようもない👍️
ワイはオス
ひぇあひぇあ
ごめん
すまんね
ごめえんね?←これ友達に言ったら古いって言われた
すまんな
@yeongguang ?
あべそーリーひげそーリー
元々男少ないやろ
まぁまぁそうキレるなって
ぼくはおとこだよ
男子もいるよ~
ザァケンナァァー💢
よくわかんないけどごめんじゃん
ごめwwww
なんでふざけてんだよ!バカバカしい!
なんでそんなことで切れてんだよ!っざけんな!
くさ
知らん
ごめんとーとにいる7.5割くらい女子な気がする
えこわぁ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。