395: 要ちゃん。 @wa_x 2024/12/15 14:52:39通報 非表示

#なんでとーとをやっているんですか?

住んでいたサイトがサ終してネッ友の紹介からきましたからです


#なんでとーとをやっているんですか?

通知がほしいからです

あとフォロワーが増えたい(?


#なんでとーとをやっているんですか?

とーと、というサイトは私は知りません。やってません。

投票トークならたまにやっています。何故かはわかりません。


#なんでとーとをやっているんですか?

たまたまこのサイトに遭遇したからです