#なんでとーとをやっているんですか?
楽しいからね
楽しいから
見つけて楽しかったから
住んでいたサイトがサ終してネッ友の紹介からきましたからです
通知がほしいからです
あとフォロワーが増えたい(?
どうでもいいけどNARUTOほんまにおもろい
やりたいから。
とーと、というサイトは私は知りません。やってません。
投票トークならたまにやっています。何故かはわかりません。
たまたまこのサイトに遭遇したからです
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。