#なんでみんなアルフォート食べないの?味覚音痴?頭に蛆虫湧いてるの?あっもしかして、陰謀論を信じ込んで高市総理を支持するお方なのでしょうか?
↓近所で見かけない←そんなことある????????
#なんでみんなアルフォート食べないの?味覚音痴?頭に蛆虫湧いてるの?あっもしかして、陰謀論を信じ込んで高市総理を支持するお方なのでしょうか?
普通に近所で見かけないからです..
あと金欠です泣泣
少し食べたことがあるけれどどちらも好きです
#なんでみんなアルフォート食べないの?味覚音痴?頭に蛆虫湧いてるの?あっもしかして、陰謀論を信じ込んで高市総理を支持するお方なのでしょうか?
みなさん水色派が多いようですが私は青を貫きます()
#なんでみんなアルフォート食べないの?味覚音痴?頭に蛆虫湧いてるの?あっもしかして、陰謀論を信じ込んで高市総理を支持するお方なのでしょうか?
ちな私は水色派だがあなたはどうだろうか
#なんでみんなアルフォート食べないの?味覚音痴?頭に蛆虫湧いてるの?あっもしかして、陰謀論を信じ込んで高市総理を支持するお方なのでしょうか?
チョコ食べる時はチョコ食べるし別に……
#なんでみんなアルフォート食べないの?味覚音痴?頭に蛆虫湧いてるの?あっもしかして、陰謀論を信じ込んで高市総理を支持するお方なのでしょうか?
私はアルフォートよりきのこの山のほうが好き

