#なんでみんな急にと~と終わるとか言い出したん?

まさか...

そいつらが大晦日の鍵を握ってるんじゃないか?


#なんでみんな急にと~と終わるとか言い出したん?

去年と比べてだいぶ人減ってるし新着も増えないから


#なんでみんな急にと~と終わるとか言い出したん?

去年の夏からいる人は過疎を実感しやすいし、さらにその1年前からいる人は確実に過疎ってるのを実感してると思う


6086: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 08:00:46通報 非表示

#なんでみんな急にと~と終わるとか言い出したん?

同じ事言ったらみんな同じ事言いたくなる病だよ

ちなみに私は感染してないよふふふん