#なんでみんな急にと~と終わるとか言い出したん?
まさか...
そいつらが大晦日の鍵を握ってるんじゃないか?
去年と比べてだいぶ人減ってるし新着も増えないから
しるか
去年の夏からいる人は過疎を実感しやすいし、さらにその1年前からいる人は確実に過疎ってるのを実感してると思う
同じ事言ったらみんな同じ事言いたくなる病だよ
ちなみに私は感染してないよふふふん
それはそう
まあ確かに、w
過疎は前からでしょ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。