15991: 下帝 @taopaiqai 2024/07/21 22:44:40通報 非表示

#なんでトート民って協力するって事ができないんだろうか

脂ギットギトチー牛となんの面白みもない水みたいなやつしかし居ないから


35858: ホタルイカ @ikaoisii 2024/07/21 21:50:59通報 非表示

#なんでトート民って協力するって事ができないんだろうか

一人で生きていける知恵を持っているからかな?

かくいう俺も毎日サバイバルブック読んでシャドーボクシングしてるんだけどね(笑)

この前陽キャ達が絡んできたけど気づいたらフルボッコです(笑)

まあ(笑)陽キャって結局群れることしかできないただの雑魚なんだよね(笑)だから(笑)俺が一番強いってこと(笑)

言うなれば〚一匹狼〛ってとこかな?(笑)