協力できないんじゃない。しようと思えないんだ。
脂ギットギトチー牛となんの面白みもない水みたいなやつしかし居ないから
そりゃぁとーと民だからに決まってんだろ
一人で生きていける知恵を持っているからかな?
かくいう俺も毎日サバイバルブック読んでシャドーボクシングしてるんだけどね(笑)
この前陽キャ達が絡んできたけど気づいたらフルボッコです(笑)
まあ(笑)陽キャって結局群れることしかできないただの雑魚なんだよね(笑)だから(笑)俺が一番強いってこと(笑)
言うなれば〚一匹狼〛ってとこかな?(笑)
協力できないんじゃない。しようと思えないんだ。
脂ギットギトチー牛となんの面白みもない水みたいなやつしかし居ないから
そりゃぁとーと民だからに決まってんだろ
一人で生きていける知恵を持っているからかな?
かくいう俺も毎日サバイバルブック読んでシャドーボクシングしてるんだけどね(笑)
この前陽キャ達が絡んできたけど気づいたらフルボッコです(笑)
まあ(笑)陽キャって結局群れることしかできないただの雑魚なんだよね(笑)だから(笑)俺が一番強いってこと(笑)
言うなれば〚一匹狼〛ってとこかな?(笑)