#なんで俺のハッシュタグを無視して別のハッシュタグに呟くの?こっちも呟いて欲しいのになんで呟ないの?
別によくない?
かまってちゃんかー
うんうんわかるよ呟いてもらわれないとかなしいよねぇ
なんで呟かなくちゃいけないの?
ルールじゃないじゃん
自由だろ
ふざけんなよ?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。