#なんで無言呟きするんですか!?教えてください!?
適当じゃ
なに言えば分からんからとりま無言でいいかみたいな
簡単に呟き数増やすため
なんとも言えないやつはね
言う事ない時とかね
同意見とか言うことないこととか
拡散とか
共感した時とか。
めんどくさいからでは
わからん
同意見のときは無言つぶやき
フォロワーあと◎人で◦人みたいなタグ無言じゃなくても言えますよね!?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。