#なんで無言呟きするんですか!?教えてください!?

なに言えば分からんからとりま無言でいいかみたいな


#なんで無言呟きするんですか!?教えてください!?

フォロワーあと◎人で◦人みたいなタグ無言じゃなくても言えますよね!?