わかりみ
下の下の人と一緒で存在価値なんてみんなほぼいっしょだと思うし、不倫したななもりとアンチ。どっちも同レベル、もしくはアンチの方が存在価値はあると自分は思うわ
あと、信者とアンチも、存在価値と言うかなんというか…どっちも同レベルだと思ってる。アンチくらい見過ごせないですかね?
なんか、アンチもダメだしアンチに反抗(?)するファンもダメだし、なんか大変だよね
普通にタグ主の言ってることの方が共感できる…
そもそも存在価値なんてほとんどみんな一緒やろ
なんならやってることとか見るとななもりよりアンチの方がまだ存在価値観高い人少なくとも多いぞ(誹謗中傷とかしてる人はあれだけどさ)(他の人のコメント参選?)
まずあなたに聞きます
じゃあなーくんってアンチ以上の存在価値があるんですか?
アンチだって地位名声 財産を持っている人はたくさんいます。
アンチにだって素晴らしい正論を言っている人が居ます。
炎上を見て面白がっていないアンチだっていると思います。
あなたに言いたい。ただのアンチと有りもしないことを言って騒いでいるアンチを一緒にしないでほしい。
そもそものところなーくんより存在価値がないとアンチをしちゃいけないっていう決まりはない。
有名な人にアンチはつきものだと思う。
後地位と名声と財産がないと不倫した人より存在価値がないって感じの君の言い方に少し疑問を感じました
タグ主も他の人のこと考えようね
ごめん僕も最後の最後で何書いてるか分かんなくなってきた
こんな意味わかんない文章かいてごめんなさい