#なーくんの配信見れんのやけど今、どういう感じ?
んーなんかめっちゃ声小さい
同じことばっか喋ってる
めっちゃか細い声で話してる
何度も謝ってる
か細い声で話してるよ……
今にも消えそうな声で話してる
開けても時々途切れて重いわ
めっちゃ繊細な声で話してる
小さいけど声は聞こえる
時々途切れる重い
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。