#なーくんの配信見れんのやけど今、どういう感じ?

んーなんかめっちゃ声小さい

同じことばっか喋ってる


489: ꘜつなꘜ @ar27 2022/12/14 21:44:34通報 非表示

#なーくんの配信見れんのやけど今、どういう感じ?

めっちゃか細い声で話してる

何度も謝ってる


#なーくんの配信見れんのやけど今、どういう感じ?

今にも消えそうな声で話してる

開けても時々途切れて重いわ


1324: 猫黒 @yu_rei_0 2022/12/14 21:34:53通報 非表示

#なーくんの配信見れんのやけど今、どういう感じ?

小さいけど声は聞こえる

時々途切れる重い