#にわか無理な人いる?
にわかじゃないのににわかを気取ってる人はうーんっていう感じだけどにわかは全然抵抗ない
にわかなのに自分が1番好きだって思ってるやつ無理
🙋🏻♀️⸜ ハーイ! ⸝
普通
誰でもにわかから始まるから別に無理とかは無い。
だが知ったかぶり。お前は許さん。
普通かな?
好きでも嫌いでもない
害悪じゃなければおけ
新規のまうんとむり
にわかは大歓迎
だけど
にわかなのに歴とか盛ってる人無理
仲間がほしい((((
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。