#ねぇもうほんとにさ、
そゆときは何も食べない
えーと痩せたいからって食事制限をするのは良くないですよ〜だからって肉しか食べないのも駄目っすw
最近食べ物食べてないのに~!
適度な運動(30分~1時間)
間食はしない
糖質を減らす
成長期に逆らうな
痩せすぎてるのも不健康だよ。痩せ型って長生きしにくいらしいしね
どしたのー
そゆときもある
なんで体重増えるの!?!?意味わかんないよ!?!?((殴
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。