#ねぇ俺今日自習室来てから5時間経ってるんだけど偉過ぎないか?
とーとすんな
すご!?
偉すぎる
7時から授業あるしあと2時間テキストをやる予定 家帰れるの11時ぐらいとみた
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。