どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(にとり版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/24 設定

137: DIO蛮奇たん @KamenRider02 2025/04/23 20:24:04通報 非表示

#ひどい言うな。昔親友亡くしたの。自○の前に、私の分まで生きてって言われて、んで亡くなった。優しくしようがひどくしようが変わらないんだよ。痛いとか言うならとっととミュートしろカス。

なんでわざわざつぶやいちゃうんだろうね

人の死なんて関与しない方が良いのに


返信する と
8140: koko(ここち) @kokokoko 2025/04/23 20:15:06通報 非表示

#ひどい言うな。昔親友亡くしたの。自○の前に、私の分まで生きてって言われて、んで亡くなった。優しくしようがひどくしようが変わらないんだよ。痛いとか言うならとっととミュートしろカス。

いいこというね


返信する と
2118: ペペロンチーノ @Cream_pasta 2025/04/23 20:06:50通報 非表示

#ひどい言うな。昔親友亡くしたの。自○の前に、私の分まで生きてって言われて、んで亡くなった。優しくしようがひどくしようが変わらないんだよ。痛いとか言うならとっととミュートしろカス。

呟かなければいいのにね


返信する と
104: 六法全書 @Roppouzennsyo 2025/04/23 20:01:07通報 非表示

#ひどい言うな。昔親友亡くしたの。自○の前に、私の分まで生きてって言われて、んで亡くなった。優しくしようがひどくしようが変わらないんだよ。痛いとか言うならとっととミュートしろカス。

意味ないならそもそもタグ呟かなかったらいいじゃないですか


2
返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.025s 3.574mb