#ひらがなって美しい
漢字と組み合わせるともっと好き
ですよね
そうだね
うつくしいね
わかる
わたくしの名前とか
バランスとりづらくて嫌い
さくら サクラ 桜
かきやすいし
丸くて可愛い
否定。漢字の方が美しく日本の四季を感じる。躑躅森の中に迷い込んだかの様な不愉快な平仮名は使わなくて良い。
わたしもそうおもう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。