#ふざけるなぁぁぁぁぁ‼️
これが投票トークだ嫌ならさっさと辞めろ
すももこれは良すぎるだろ
あきとを急に無視すると暴れそうだから、刺激しないように、簡潔にストレートに、どうするかだけ伝える
1番いい選択だと思う
DM晒しはダメですよ
わざわざタグにする意味がわからん
自分の名前で遊ぶなって言う割には人のこと晒すんだね
自業自得定期です😊
↓それな
すももなにも悪くない
ww
すももちゃん👍✨
自分見直しな
そんなこと承知でネットやれ
↓ほんとそれ
あきととかいう障害者の親は何してるんだ。
こんなガイジをネットに放流するな
晒されてるのかわいそすぎる
すもちゃ可哀想
ごめんなさい、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。