#ほぼ同レベル定期

なんやねんわたしあらしじゃないしべつにすっごいし!!!!!!

でも!ちょっといらいらしてるだけやんなんやねん

でもタグ荒らすのはごめんねーーーー!

でもねでもね!!!最近のくっそつまらんたぐ!それのいちいんになっただけでは!?!?じかくないかwwwwwwちめいどあるじかくはあるのにwwwwwwしんどけがちで!!!!!!ごめんなさい!つかれてる!