#ほぼ2年間ステラハンデありの総選挙でステラ取ったことありません!

ハンデありで3位以内に入ったのは2024年の春総選挙が最後です!ハンデ導入された最初の総選挙!もうと民、ガチバトル、イメキャラしかステラの狙い目がありません!それなのにずっと立候補してるのやばくね?とーと民の鑑じゃね?みんなも総選挙エンジョイ勢になろう