#ほんまにすごいことになったから見てほしい
#ちょっとやばいかもしれない
ってタグを前に投稿したんですね、でその内容がモンハンのとあるタイムアタックで8:55出て世界で7000位取ったって話をしたんですよ(詳しくはタグを見ろ)

それで今日またタイムアタックやったらまさかの7:44でした!!
そのときの順位が5066位でした!!👏👏
いやマジで嬉しいわ

ちなみにそんな中で9:17秒とかいうその場しのぎの体たらくな記録で満足してからずっとモンハンもやらずにタブレットばっかやってる弟はもう10000位の記録から消えましたwww
そして今弟はなぜかマインクラフトをやっていますwwwしぬっしぬww
弟と1:30秒もタイムに差つけんの気持ち良すぎだろーー(ディーダのtnp)
そういう話
なのでミドニグト、モンハンしましょうぜ