#ぼく「VRchatやってますか」

店員「やってませんよ」

ぼく「そですか…お砂糖ありますか」

店員「まだいませんですわ…(ガチ女声)…ア゙ッ゙」

ぼく「いないなら、妾とお砂糖になりんさい(女声)」

こんな事があってたまるかメンヘラホモボーイ共