#ぼく「VRchatやってますか」
ワロタ
😓
店員「やってませんよ」
ぼく「そですか…お砂糖ありますか」
店員「まだいませんですわ…(ガチ女声)…ア゙ッ゙」
ぼく「いないなら、妾とお砂糖になりんさい(女声)」
こんな事があってたまるかメンヘラホモボーイ共
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。