#ぼっちざろっくを見始めたイモ
土日でアニメは全話見たけど二期やってほしい
おもろいね
漫画全巻買ってアニメ二周目に入るレベルでハマった
多分そのうち見る
って思いながら結局異世界おじさんもリコリコも見てないのが俺
沼にハマれ
見終わった猫栗
最近よく聞くな
見てみよっかな
ほー
俺そんなコミュ障じゃないけど共感できるところが…((
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。