#ぽまえらの総選挙自慢してくれ
https://tohyotalk.com/question/686488
青春のテンプレートです
ごめん意図と違うかも
とーときて半年なのに第三回と―と民選挙無差別級で11位でした(^-^
https://tohyotalk.com/election/candidates/34?q=machan
こう見えてJKなので友達と青春謳歌してきました
自慢ってこういうことよね…?
ステラとかとったことないから自慢にならないかもだけど
#ぽまえらの総選挙自慢してくれ
https://tohyotalk.com/question/686488
青春のテンプレートです
ごめん意図と違うかも
とーときて半年なのに第三回と―と民選挙無差別級で11位でした(^-^
https://tohyotalk.com/election/candidates/34?q=machan
こう見えてJKなので友達と青春謳歌してきました
自慢ってこういうことよね…?
ステラとかとったことないから自慢にならないかもだけど