#まあこれからは僕の時代ですよ
おわた
8月まで私頑張るかぁ、
私の時代かな
終わった
引退だなこりゃ
しょうもないクソキモも爽やかでいいぜ
クソキモ度で俺が勝つことを今年の目標にします
とーとがピンクにそまりそうだね
毎日新しいクソキモ名言が誕生するのかな!
引退しようかな
終わった…
全偽政権は終わったのさ。そして!俺がフィクサーになってとーとを乗っ取ってやるのさ!
投票トーク始まったああああああああ
頑張ってくれつみき
おお
#いいや僕の時代だヴィイイイイイイ
クソキモ政権誕生!
#俺は初めて見た人に馬鹿とは言わない。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。