#まじで頼むステラハンデ60%ほんま厳しいんや。今回もステラ取りたいから入れてくれお願いします‼️
票数半分になるの厳しすぎてわろた
普通に考えて上限30%までだろ
https://tohyotalk.com/election/candidates/57?q=739729
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。