#またまた定期宣伝なんですが今回も投票よろしくお願いしますね
率直に申し上げますと
デジタルは無理でしたマジで
間に合うとか間に合わないとか以前に線が上手くいかないんですよねえ
https://tohyotalk.com/election/candidates/53?q=%E9%BB%92%E7%94%B0%E3%81%B1%E3%82%93
#またまた定期宣伝なんですが今回も投票よろしくお願いしますね
率直に申し上げますと
デジタルは無理でしたマジで
間に合うとか間に合わないとか以前に線が上手くいかないんですよねえ
https://tohyotalk.com/election/candidates/53?q=%E9%BB%92%E7%94%B0%E3%81%B1%E3%82%93