#またアニメイト満喫したぞぉー

千葉最高
アクスタ、缶バッチたくさんゲット
もう満足
ボルカの缶バッチひとつ
ぼたんの缶バッチひとつ
スバルのアクスタをふたつ
まつりのアクスタひとつ…
収穫がありすぎましてよ?