#またアニメイト満喫したぞぉー
千葉最高 アクスタ、缶バッチたくさんゲット もう満足 ボルカの缶バッチひとつ ぼたんの缶バッチひとつ スバルのアクスタをふたつ まつりのアクスタひとつ… 収穫がありすぎましてよ?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。