>>10358
普通に1食分のカロリーは取ってるかも笑笑笑
だって放課後に体育の補講で疲れて気づいたら食べてた
あと思い出したけど補講のあとも自販機でどら焼き買った笑笑笑
食べながら歩いたからカロリーゼロ
あと普通に家ではおもち2個とおにぎり2個
#まっておやつにこれって食べ過ぎですよね
>>10358
普通に1食分のカロリーは取ってるかも笑笑笑
だって放課後に体育の補講で疲れて気づいたら食べてた
あと思い出したけど補講のあとも自販機でどら焼き買った笑笑笑
食べながら歩いたからカロリーゼロ
あと普通に家ではおもち2個とおにぎり2個
#まっておやつにこれって食べ過ぎですよね