どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(エアコン版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/24 設定

42520: ガリウム@本垢 @Supura_i 2025/12/17 20:13:53通報 非表示

#みうはいいよな、せいぜいサンタが来なくなる年齢になるまで楽しめよ、そして今度は僕たちが親となりサンタになる番だ、だからみうは少子化対策で子供を産めよ🐔🐣🩷

まず遺伝子くれる人いないんじゃね


返信する と
36238: つみき@ルーキー三銃士 @tumiki_ 2025/12/17 16:39:40通報 非表示

#みうはいいよな、せいぜいサンタが来なくなる年齢になるまで楽しめよ、そして今度は僕たちが親となりサンタになる番だ、だからみうは少子化対策で子供を産めよ🐔🐣🩷

↓草


返信する と
11208: みう鶏う@ルーキー三銃士 @miumiu8220 2025/12/17 16:18:33通報 非表示

#みうはいいよな、せいぜいサンタが来なくなる年齢になるまで楽しめよ、そして今度は僕たちが親となりサンタになる番だ、だからみうは少子化対策で子供を産めよ🐔🐣🩷

子供育てきれません


返信する と
158: N真スカИ@全偽アンチ @zennisesine 2025/12/17 16:15:28通報 非表示

#みうはいいよな、せいぜいサンタが来なくなる年齢になるまで楽しめよ、そして今度は僕たちが親となりサンタになる番だ、だからみうは少子化対策で子供を産めよ🐔🐣🩷

コケ


返信する と
11206: N真スカИ@全偽アンチ @zennisesine 2025/12/17 16:14:58通報 非表示

>>11203
#みうはいいよな、せいぜいサンタが来なくなる年齢になるまで楽しめよ、そして今度は僕たちが親となりサンタになる番だ、だからみうは少子化対策で子供を産めよ🐔🐣🩷


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0256s 3.574mb