#みうはいいよな、せいぜいサンタが来なくなる年齢になるまで楽しめよ、そして今度は僕たちが親となりサンタになる番だ、だからみうは少子化対策で子供を産めよ🐔🐣🩷
まず遺伝子くれる人いないんじゃね
↓草
子供育てきれません
コケ
>>11203#みうはいいよな、せいぜいサンタが来なくなる年齢になるまで楽しめよ、そして今度は僕たちが親となりサンタになる番だ、だからみうは少子化対策で子供を産めよ🐔🐣🩷
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。