#みとぅは可哀想な男よ

それあんたが強すぎるだけだろ


#みとぅは可哀想な男よ

レスバはしたいが勝てないからキッズまみれの投票トークのつぶやき民にしかレスバを仕掛けられない

実に空虚じゃありゃせんか