#みなさんこの人酷くないですか?僕はゲイで黒人でユダヤ教なのに差別するんです。
黒人でゲイでユダヤ教な 二度と間違えるなニガー
>>2082
#みなさんこの人酷くないですか?僕はゲイで黒人でユダヤ教なのに差別するんです。
日本人はレイシストしか居ないのですか¿
#みなさんこの人酷くないですか?僕はゲイで黒人でユダヤ教なのに差別するんです。
黒人でゲイでユダヤ教な 二度と間違えるなニガー
>>2082
#みなさんこの人酷くないですか?僕はゲイで黒人でユダヤ教なのに差別するんです。
日本人はレイシストしか居ないのですか¿