#みなさんはアイビス派ですか?絵チャ派ですか?
殆ど紙なんよ
アイビス
アイビスです
アナログもいけます👍
アイビスとアナログです
鉛筆派です((
シャーペンかえんぴつでかいてる
アナログ派です((
絵チャのペンも好き
絵茶
スーモペイント
アイビスしか勝たん
アイビス使ったことないねえ
自分sketchbookってやつしか使わないから絵茶よりはそっちかなあ
絵チャかな
アイビス一択
あいびす!
私は絵チャ派
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。