フラグを立てたこと言うと、私の運は最強で真後ろにいつのまにか佐久間大介がいて、小さい頃はがらがらを回す旅に1万円やら5000円やらの商品券が出るほどの実力派の運人間なので私が投票したからには絶対にメイドを一位にさせますよkokekokokokokokokokokoko正直受験も運がよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しません まあ…お前のトリプルステラとかも全部俺が投票したおかげじゃん 俺が投票してなかったら4位だったみたいなのたくさんあったよ?

