#みなさん早めに応募を!新たな新大会🆕底辺を決める決定戦にdmまたはフォームで立候補お願いします🙇
<T-1グランプリ 〜底辺の頂上決定戦〜応募フォーム>

立候補したユーザーの中から最も嫌われているユーザーを決める大会です。

まずは2週間の10人を選抜する1回戦期間を経て、当日の7月17日(金)夜8時から選抜された10人を2人にさらに選抜する準決勝、そして2人のうちどちらかを投票で決める決勝戦というスケジュールで開催されます。

応募フォームまたはdmで応募してください

https://forms.gle/WVXdtKbAyYQuEbW5A

※一回戦前に本人確認dmを送りますがご了承ください