#みなすんの学校の生徒会長はどんな感じ?

後期の生徒会長はまだ会ったこともないし、放送も聞いたことないし、投票の時にちょっと聞いただけでよく分からないから前期で!!

すごい真面目な人で、生徒会に提出された提案書は議会でできる限りOKになるように説得してくれるし、学校全体をより良くしようという気持ちが伝わる人だったよ


#みなすんの学校の生徒会長はどんな感じ?

今の生徒会長は下ネタマシーン

小学生のときは真面目だったのになぁ


#みなすんの学校の生徒会長はどんな感じ?

生徒会長おらんなあm

うちの学生会長はコミュ力おばけかな


#みなすんの学校の生徒会長はどんな感じ?

あ、こんなやつで大丈夫かよと思うよね?大丈夫!

真面目になりすぎないようにノリも考えてます


#みなすんの学校の生徒会長はどんな感じ?

今のところはわからない、顔も名前もしらない

前の学校は多分ゴミだったと思うあんな学校だし


#みなすんの学校の生徒会長はどんな感じ?

ウチの学校の生徒会長は面白いタイプ

よくなぞかけを言う