後期の生徒会長はまだ会ったこともないし、放送も聞いたことないし、投票の時にちょっと聞いただけでよく分からないから前期で!!
すごい真面目な人で、生徒会に提出された提案書は議会でできる限りOKになるように説得してくれるし、学校全体をより良くしようという気持ちが伝わる人だったよ
勉強できそうやね
後期の生徒会長はまだ会ったこともないし、放送も聞いたことないし、投票の時にちょっと聞いただけでよく分からないから前期で!!
すごい真面目な人で、生徒会に提出された提案書は議会でできる限りOKになるように説得してくれるし、学校全体をより良くしようという気持ちが伝わる人だったよ
勉強できそうやね