#みんな、スプラで何のぶき使ってんの?
最近はデンタルワイパー
マニューバー系かバケツ
最近やってないから名前よく覚えてないけどホクサイ?使ってる
デュアルクアッドらへん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。