#みんなおすすめの本ある?

イッヒの歴史書

負けたと書くだけでこの厚み?

何ていうんじゃねぇダス


#みんなおすすめの本ある?

なぎさは「夏の終わりに君が○ねば完璧だったから」

と「僕は明日、きみの心を叫ぶ」