#みんながよくやるストレス発散方法は?
ゲームで相手がめっちゃ嫌がることをする
考える・歌う・お菓子作り
泣く
寝る
ドアを強く閉めたり物を床に勢いよく投げる
爆食い
音楽聴いたりとか
(親が家に居ないときに)叫ぶ
ずとまよ聴く
スクイーズ破壊
プチプチ潰す
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。