#みんなでガリウム、、っていうかわさび転生民とかいうやつミュートしようでち。こいつの存在は承認欲求だからミュートに弱いでちw怖いかもしれないけどみんなですれば怖くないでち!
がりちゃんだいすきでちw
りうゆとなくとんなとと
うーのひといてじ!
むーっとするてち!😡
#みんなでガリウム、、っていうかわさび転生民とかいうやつミュートしようでち。こいつの存在は承認欲求だからミュートに弱いでちw怖いかもしれないけどみんなですれば怖くないでち!
絡んでみると言葉強いけどわりかしいいやつ
#みんなでガリウム、、っていうかわさび転生民とかいうやつミュートしようでち。こいつの存在は承認欲求だからミュートに弱いでちw怖いかもしれないけどみんなですれば怖くないでち!
だから反応するなって言ってるじゃんゴーヤ・・・・
まだmuteしようまでは良いけど、後半2文は反感しか買わない
普通にゴーヤもミュートすりゃいいのに
#みんなでガリウム、、っていうかわさび転生民とかいうやつミュートしようでち。こいつの存在は承認欲求だからミュートに弱いでちw怖いかもしれないけどみんなですれば怖くないでち!
↓ もう岡本かどうかどうでも良くて、ただただうざいだけのやつ
語尾のせいで俺より嫌われてる
#みんなでガリウム、、っていうかわさび転生民とかいうやつミュートしようでち。こいつの存在は承認欲求だからミュートに弱いでちw怖いかもしれないけどみんなですれば怖くないでち!
で、この人って岡本って人の裏垢で合ってるでち?

