#みんなでガリウム、、っていうかわさび転生民とかいうやつミュートしようでち。こいつの存在は承認欲求だからミュートに弱いでちw怖いかもしれないけどみんなですれば怖くないでち!

だから反応するなって言ってるじゃんゴーヤ・・・・

まだmuteしようまでは良いけど、後半2文は反感しか買わない

普通にゴーヤもミュートすりゃいいのに