#みんなにほんとに聞きたい、曲作ったからアンテのbgmっぽいか判断して欲しいです
不協和音なところもまたいい・・・!
雰囲気でてる〜!
すごくね???????
雰囲気っていうか感じ出てる
https://d.kuku.lu/ft2ax7aet
個人的にはモンハンっぽいと思う人
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。