#みんなのいきてる意味って?
友達と話すのが楽しいから
意味とか無くなったら死ぬの嫌なんで作らないタイプです
後輩君
とーとがあるから、仲良い子がいるから、告ってくれた子がいるから、リア友が好きで好きで大好きだから。
生きるために生きてる(??
とーとするため(((
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。