#みんなの初めて聴いたボカロ曲は?
クローゼットルーム
KING
#自分の一番伸びたタグ晒して
シャルルさん
いーあるふぁんくらぶ
魔法少女とチョコレゐト
誰かの心臓になれたなら
千本桜
千本桜もしくはシャルルだった気がする
ないよ!
#ボカロってなんやねん
愛して愛して愛してやで
親が歌ってった
ヴァンパイアか千本桜だったはず
夢喰い白黒バク
もしくはメルトだった気がする…
Queen
だれかののしんぞうになれたなら(ボカロかは知らん)
おそらく↓に同じく
多分グッバイ宣言
エイリアンエイリアン
失敗作少女かメランコリック
アスノヨゾラ哨戒班
ネギ持った初音ミクやわ
ダンスロボットダンスだったはず…
Orangestarさんの曲
多分アスノヨゾラ哨戒班
ひとつめりっぱーだっけ?
そんな感じの名前のやつ
ロキ絶対ロキ
たぶんシャルル
命に嫌われてるだったかな
多分千本桜?
神様のいたずらかワールドイズマインか千本桜
初音ミクの消失
Rの法則に出てた和楽器バンドから辿ってった
酔いどれ知らずだった気がする!!
KING!!!!かフォニイだったかな〜
なんでしょうかね…
ウミユリ海底譚だった気がします…
ベノムかなあ 姉から聞かされた
シャルル
昨日2年ぶりくらいに聞いて泣いた
千本桜かな
3年前ぐらいにグッバイ宣言聞いてからかな
とーと始めたのもその1年後ぐらいだし
ボカロとしてちゃんと聴いたのはヴァンパイア
千本桜 かな … ??
みくみくにしてあげる
いやー、もう17年前かあれ
ちゃんと聴いたのは
多分親が急に歌い始めた千本桜かな
メランコリック
ヴァンパイア
https://youtu.be/fwySzAq0KtU
ボカロ聞きすぎて覚えていないが、多分アンヘル。
バグかな??
おちゃめ機能
メルトか砂の惑星
メルト
可不ちゃんのカレーうどん狂騒曲wwww
ワールドイズマイン❗❗
千本桜だったかな?
千本桜、かな
妄想感傷代償連盟ですかね
千本桜orシャルルor回る空うさぎ
グッバイ宣言
命に嫌われているかな
千本桜かメルト
千本桜とか?
シェーマ
だれかの心臓になれたなら
トルコ行進曲‐オワタ\(^o^)/
グッバイ宣言かなぁ?
ドーナツホール
千本桜多すぎ 僕はテルユアワールド
アウターサイエンスだったような
幼稚園のマーチで使った
千本桜かな?
多分千本桜
君はできない子
千本桜しか知らん
ベノム
ちぇるしーさんの歌みたから入った
そこら辺らしばらくかいりきベアさんの曲聴いてた
https://www.youtube.com/watch?v=dHXC_ahjtEE
chinozo様いつもありがとうございます
45秒で何ができる
ありがちだけど千本桜
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。