#みんなの好きな給食教えて!!(^^♪
ココアパン
だし巻き卵
鯖の味噌煮
わかめご飯
油淋鶏
豆揚げたやつ
カレーライス
ししゃも
果物系挙げてるやつは"浅い"ね
バナナを春巻きの皮で巻いてあげたやつ
イカの味醂上げ
さくさくミノムシ
山賊焼き
フルーツポンチ
ミートココットパイ
揚げパン
あげぱんとかABCスープとか!!
パン系とアセロラゼリー、
いちごゼリー、チョコプリン、
ピリ辛スープ
きな粉パン
クラムチャウダー好き
わかめごはん
何気にヨーグルト
カレー
給食ほぼ全部好きだなぁ…
特にないけどカレーとかささみのレモン漬けとか好き
みかんぜりーとかぱんなこったとかぷりんとか
麺類
ちくわの磯辺揚げ
特別な日に出るスイーツとかパン類!!
カレーとフルーツポンチ
給食ない人は好きなお弁当のおかずとか教えて!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。