#みんなの嫌いな料理は?

ゴーヤチャンプルの苦みが無理


#みんなの嫌いな料理は?

とうもろこしとか玉ねぎ系の料理と生暖かいサラダ😡とうもろこしと玉ねぎ野菜のくせに甘いんだよ。それに食感変。あと生暖かいサラダは冷たいのかあったかいのかはっきりして


#みんなの嫌いな料理は?

ハンバーグについてるにんじんのソテー?

あいついらん。レタスとブロッコリーとじゃがいもで十分すぎる


6982: メイク @make 2026/06/16 22:46:36通報 非表示

#みんなの嫌いな料理は?
食べたことある料理なら、
納豆
めかぶ
ひじきあらし(小学校の給食のご飯用にたまについてくるゴミ)

特に上2つはトラウマ級


1786: 浅川 @setouchi_2026/06/16 21:30:58通報 非表示

#みんなの嫌いな料理は?

中学の給食ででてたこんにゃく入ってるカレー


#みんなの嫌いな料理は?

辛いカレーや麻婆豆腐

天ぷらみたいな脂っこい料理

硬い肉

アボカドを使ったサラダ


#みんなの嫌いな料理は?

ピーマンとマヨネーズ使ってるやつはほぼ苦手


12764: たすく @jcccb 2026/06/16 21:15:48通報 非表示

#みんなの嫌いな料理は?

マッシュサラダ

マヨネーズ関連は全部むり


#みんなの嫌いな料理は?

筑前煮とかいう嫌いなものミックスした挙句クソまずい料理