とうもろこしとか玉ねぎ系の料理と生暖かいサラダ😡とうもろこしと玉ねぎ野菜のくせに甘いんだよ。それに食感変。あと生暖かいサラダは冷たいのかあったかいのかはっきりして
#みんなの嫌いな料理は?
食べたことある料理なら、
納豆
めかぶ
ひじきあらし(小学校の給食のご飯用にたまについてくるゴミ)
特に上2つはトラウマ級
なーーんだろ、きくらげと納豆??
ピーマンとマヨネーズ使ってるやつはほぼ苦手
筑前煮とかいう嫌いなものミックスした挙句クソまずい料理
とうもろこしとか玉ねぎ系の料理と生暖かいサラダ😡とうもろこしと玉ねぎ野菜のくせに甘いんだよ。それに食感変。あと生暖かいサラダは冷たいのかあったかいのかはっきりして
#みんなの嫌いな料理は?
食べたことある料理なら、
納豆
めかぶ
ひじきあらし(小学校の給食のご飯用にたまについてくるゴミ)
特に上2つはトラウマ級
なーーんだろ、きくらげと納豆??
ピーマンとマヨネーズ使ってるやつはほぼ苦手
筑前煮とかいう嫌いなものミックスした挙句クソまずい料理