#みんなの学校委員会とかある?あったら、何委員会?
はいってない
委員会強制じゃないんで
クラスの係の方が楽
入ってない
無所属 やばいダサすぎるぞ
健康
これと環境だけホワイト
代議員
合唱委員合唱委員合唱委員合唱委員合唱委員合唱委員合唱委員合唱委員合唱委員合唱委員合唱委員合唱委員合唱委員合唱委員長
給食
その委員長が可愛いくて入った(終わってる)
でも結構楽しい!!
私は、運営委員会!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。