#みんなは何のお絵かきアプリ使ってる?

fireタブレットなのでメディバン以外使えません😢


#みんなは何のお絵かきアプリ使ってる?

元メディバン現アイビスX

メディバン広告多すぎんよ~


#みんなは何のお絵かきアプリ使ってる?

私はメディバンタブレット。クリスタ入れたいんですけど、うちのタブレット入れられん。メディバンの方はよかったら称号もお願いします。私はクリエイターだぜ☆