#みんなは何のお絵かきアプリ使ってる?
Magma
fireタブレットなのでメディバン以外使えません😢
元メディバン現アイビスX
メディバン広告多すぎんよ~
アイビスペイント四年目、今だにむずい
残念ただの紙
絵チャ
う○こ
アイビスペイント
クリップスタジオ
クリスタ
アイビスー
私はメディバンタブレット。クリスタ入れたいんですけど、うちのタブレット入れられん。メディバンの方はよかったら称号もお願いします。私はクリエイターだぜ☆
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。